【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

dプログラム 口コミ ニキビ

資生堂のdプログラムは、メーク落とし(ディープクレンジングオイル、マイルドクレンジングオイル)、洗顔料(コンディショニングウォッシュ、コンディショニングソープ)、化粧水、乳液、美容液がセットになっています。

 

dプログラム 口コミ ニキビ

 

繰り返しできるニキビに対するケアだけでなく、

  • 肌のべたつきやテカリが気になる
  • 肌のキメが粗く、ざらつきがち
  • 肌の色ムラや毛穴のまわりの赤みが気になる

このような悩みを持っている方にも、有効なプログラムなのですが、実際に使用している方に聞いてみないと、実際のところの口コミや評判は分からないところがあるかと思いますので、アンケート調査をしましたので、ここで紹介したいと思います。

 

 

 

 

 使ううちに毛穴が目立たなくなっていきます・・・

 

大人ニキビを改善するために何か始めようと思っている時期に、友人が資生堂のdプログラムのトライアルセットをプレゼントしてくれました。

 

その日の晩から早速試してみることにしました。

 

 

それから数日経った時の事です。

 

私は、dプログラムのアクネケアプログラムの良さをすぐに実感して、中でも特に気に入った「コンデデショニングウオッシュ」と「アクネアローション」を購入して使う事にしました。

 

 

化粧を落とした後に、コンデショニングウオッシュででしっかり洗顔します。

 

とても泡立ちがよくてクリーミーなので、洗っていて、とても気持ちがいいですし、洗浄力も抜群ですし、その上に肌がすべすべになります。

 

 

その後、にアクネローションを肌全体につけますが、ニキビを防ぎながらも、肌にうるおいを与えてくれて、きめも整えてくれる効果もあるそうです。

 

使用しているうちに、毛穴も目立たなくしてくれる上に、ニキビ予防にもいいとの事なので、しばらくはこちらを使っていこうと思います。

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ

頬(ほほ)、顎(あご)

 

 

 

 

 10年近く使ってますが、とても使いやすいです・・・

 

もう、かれこれ10年近く使用している、資生堂のdプログラム「薬用スポッツソリューションAC」 は、敏感肌の人でも安心して使えるニキビケア用の肌色のクリームです。

 

ニキビ(特に赤いニキビ)が出来た時は、これを少量塗って寝ると、 翌朝、ニキビが気にならなくなります。

 

無臭で、クリーム自体、乾燥しにくいクリームなので、 とてもお肌に馴染みやすく、使いやすいですし、 持ち歩きやすいサイズなので、いつも鞄に入れて、 ちょっと吹き出物が出来た後などに、お化粧室で、ささっとつけられるので、 とても重宝しています。

 

 

ニキビ跡のケアもできるので、毎日欠かさず使用していますし、肌色なので、お化粧の上に重ねても目立たなく、自然で、コンシーラー代わりにもなります。

 

特に、刺激も無く、どの様なタイプのお肌でも合うと思うので、ニキビが慢性的に出来る方には、 オススメだと思います。

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡

おでこ

 

 

 

 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼