【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

肌潤糖クリア 口コミ

肌潤 化粧水 口コミ

肌潤糖って、すごく不思議な原料を使っているのですが、それが「砂糖」なんですね!

 

なんでも、砂糖には、「浸透力」、「吸水」、「保湿力」、「殺菌力」があるという事で、ニキビケアには最適なんだとか。

 

 

しかも、公式サイトによると、「思春期ニキビ」、「大人ニキビ」、「背中ニキビ」のすべてに使える化粧品という事で、ネットだけの販売にも関わらず、モンドセレクション2014年最高金賞受賞しています。

 

 

ネットの口コミや評判だけで、売上げが上がる、人気の理由はどこにあるんだろう??という事で、実際に利用した方にアンケート調査をしてみましたので、参考にして頂ければと思います。

 

公式サイトで口コミのチェックは

 

⇒ こちらからどうぞ。


肌潤 化粧水 口コミ

 

 1年以上は定期購入していました・・・

 

一年以上、定期購入していましたが、ニキビが治すというより、お肌のベースを整えるのに向いている商品だと思いました。

 

毎日使っても肌の油分を取りすぎることもありませんし、とても優しいと思いますし、全身に使えるので顔につけた後、いつも手にも付けてから洗い流していました。

 

 

そうする手もとてもつるつるになります。

 

ピーリングジェルより肌への負担も少ないので。安心して毎日使用することができました。

 

 

肌潤糖のベーシックなタイプからこちらにチェンジしたのですが、こちらの方が気持ちスッキリとした使用感だと思います。

 

甘い香りも良くて化粧水の吸収も良くなるので、ニキビにあまり効果がなくても使い続けていましたが、毎月パウチに入って届くので、詰め替えることが面倒に感じたこと、値段が続けるには少し高かった為、最終的には、定期購入を解除してしまいました。

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡

頬(ほほ)、顎(あご)

 

 

肌潤糖クリア ニキビ 口コミ

 

 継続的に利用する事が大切ですね・・・

 

肌潤糖クリアは、テクスチャーがスクラブ状で、最初は肌に刺激が強すぎないか気になりました。

 

しかし、手に取り、水分を加えると、なめらかになってくるので、使用感には全く問題はありません。

 

肌に伸ばすと、心地の良いスクラブ感覚で、ニキビにも刺激という感じではなく、心地よいお手入れができますが、1回で劇的な変化が出るというものではなく、継続することで、お肌は良い状態へと変化していきます。

 

 

刺激が強すぎないのも、使っていて安心できます。

 

気をつけたいのは、開封したまま置くと、固くなりやすいので、使用して中身が残っているのであれば、空気が入らないようにしておくことも大切です。

 

うっかり口を開けたままにしておくと、水を加えても、固さがあるザラッとした感覚が残るので、保管には注意です。

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ

頬(ほほ)、おでこ、顎(あご)、背中や胸元

 

 

 

【全額返金保証  ネットで話題のニキビケア】

↓ ↓

ニキビケアみんなの肌潤糖クリア

 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼