【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

プロアクティブって効くの

プロアクティブって効くの

プロアクティブはCMでも大人気ですが、本当に効くのか疑問・・・という方に、過去にプロアクティブをはじめニキビ化粧品を色々と試された事のある女性に、アンケート調査を実施しています。

 

こちらの情報を元に、プロアクティブの有効性や自分に合うのか??を参考にして頂けると幸いです。


プロアクティブ痛い

プロアクティブって効くの

 

 ニキビが無い時に使うとヒリヒリ痛いかも・・・

 

何年か前ですが、ニキビがひどかった時期に、テレビでプロアクティブのコマーシャルを見て、半信半疑ながらも購入し、使用したことがあります。

 

洗顔とふきとりタイプの化粧水のセットでしたが、使用感はとてもさっぱりしていて、ひどかったニキビが1〜2週間で綺麗に引いていきました。

 

やっぱり、効果はあるんだなと実感したのを覚えています。

 

ただ、ニキビがなくなってからも、引き続き使っていたら、肌がヒリヒリして少し赤くなり、痛みを感じるようになってしまいました。

 

けっこう刺激が強いんだと思います。なので、ニキビができている時に使用するのは効果があっていいのですが、ニキビが無い状態の肌にはあまり良くない気がしました。

 

乾燥している大人ニキビより、脂性のニキビに効果があると思います。

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

白ニキビ

顎(あご)

 

 

プロアクティブ乾燥する

 

 

 プロアクティブの洗浄力は強力です。・

 

プロアクティブは海外からやってきた製品らしく、パワフルな洗浄力と強力な効果が実感できます。

 

思春期ニキビ(中高生)には効果的かもしれませんが、20代女子の私には、少し目元やくちびるの乾燥が気になって続きませんでした。

 

Tゾーンはいい感じになりますが、Uゾーンはカッサカサになってしまいまいた。

 

 

90日間無料キャンペーンとやらで、返金できたのかもしれませんが、面倒で同い年の男の子にあげました。

 

男の子はとても気に入った様子でしたので、「とにかく脂性肌でニキビが治らない」という人にはオススメです。

 

 

確かに使用した男の子(赤ニキビ)は肌が綺麗になっていましたし、私には合わなかっただけなのかもしれません。

 

価格的にも継続は無理ではないので、最初のお試しだけでも、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡

頬(ほほ)、おでこ、顎(あご)、おしり

 

 

 

 

今回は二人のアンケート結果を紹介させて頂きましたが、他にもたくさんのアンケート結果を頂いていて、プロアクティブやめたらニキビでも紹介させて頂いていますので、参考にして下さいね。

 

また、他の化粧品でオススメのオルビス 口コミ にきびNOV ニキビ 口コミなどもアンケートを頂いていますので、色々と比較、検討の材料にして頂ければと思います。

 

 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼