【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

プロアクティブ思春期ニキビ効果

プロアクティブ思春期ニキビ効果

プロアクティブは、思春期ニキビで悩む若者にとっては、パワフルな洗浄力が人気で、さらに今だと右の画像のような「ディープクレンジングブラシ」(電動洗顔)も付いてきます。

 

ディープクレンジングブラシは、電動な上にコードレスのため、お風呂場でも使えるので、空いた時間を有効にニキビケアに使って頂けます。

 

また、クレンザー、トリートメント、ハイドレンターも新しく進化しており、ニキビ予防、毛穴ケア、保湿ケアに最適なセットになっています。

 

しかし、 実際のところ使用感や体感した効果などはわからないので、利用者の生の声をアンケート調査で頂きましたので、こちらで紹介したいと思います。


プロアクティブ 3ステップ 簡単ニキビケア

 

 プロアクティブ 3ステップでニキビケアが簡単

 

CMでも流れていたので、一度使ってみたいと思い購入しました。

 

3ステップでとても簡単で、クレンジングはとてもさっぱりしていましたし、しっかり汚れが落ちた感じでした。

 

いろいろ使ってみましたが、どうしてもベタついたり、洗った感じがしないものも多いですが、プロアクティブのものはさっぱりでとても気に入りました。

 

 

保湿力もあるので、肌に潤いが残る感じですし、3ステップセットで、価格もリーズナブルでリピートしやすいのもオススメです。

 

使い始めて3ヶ月ほどで効果も出たので、私としてはとても満足ですし、ニキビにはニキビ専用のものを使った方が効果が早く出る事を実感しました。

 

こんな早く効果が出るとは思わなかったので、もっと早く試してみれば良かったと思いました。

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

ニキビ跡

おでこ、背中や胸元

 

 

プロアクティブブラシ口コミ

 

 プロアクティブのスクラブ洗顔の洗浄力は気に入りました!

 

プロアクティブは、スクラブ洗顔なので、アクネ菌を根っこから洗い流してくれるような感じです。

 

その後のスキンケアもさっぱりしていて、男性でも使えるなぁという感じのさっぱり感があります。

 

 

その他では、DHCのニキビケアラインを使ったことがあります。

 

この拭き取り化粧水がとっても刺激が強くて、敏感肌の方にはオススメできないかなという感じです。全体的にミントのスーっとした感じの強いケア商品です。

 

 

もう一つがライスホースのニキビケアライン、アクポレスを使ったことがありますが、さすがお米の力。

 

とっても使いやすく、お肌に浸透していく感じがとても優しいケア商品でした。

 

化粧した上からでも使える、アクネスポッツクリアという部分ジェルが私のオススメです。

 

 

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

白ニキビ、ニキビ跡

頬(ほほ)、おでこ、顎(あご)、おしり

 

 

 

ニキビケアの初期段階では、プロアクティブをはじめとするニキビ専用の化粧品を見直しする事で、十分改善が見込めるのですが、重度のニキビ跡やデコボコ肌になると、皮膚科や美容クリニックで治療するのがオススメです。

 

このあたりは、赤ニキビ大人ニキビの中で、重度のニキビに対する治療をしてきた声も紹介しています。

 

色々な切り口から、赤ニキビや大人ニキビの改善方法についてケア方法を紹介していますので、一緒に読んで頂ければと思います。

 

 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼