【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

草花木果 どくだみ 香り

草花木果 どくだみ 香り

プロアクティブなどは、独特の薬のようなニオイがあったり、苦手な人も多いのですが、草花木果の香りは、自然の成分を配合している事もあり、とても癒やされるという人も多いです。

 

成分には、どくだみをはじめとする薬用成分、植物成分、温泉水を使っていて、安心して使えるのですが、やっぱり気になる使用感や香りはどうなの??という点を実際の利用者にアンケートでお聞きしましたので、紹介したいと思います。

 

 

 独特の良い香りで幸せな気分に・・・

 

自然に優しい素材からできている草花木果 どくだみを使ってみた感想は、独特のいい香りがして癒やされ、幸せな気分になれました。

 

プッシュ式だったので使いやすいのもポイントが高いです。

 

 

そして、肝心のニキビですが、ニキビ用ということで最初にさっぱりとしたつけ心地でしたが、時間が立つとともにしっとりとしはじめたので驚きました。

 

翌日の肌のキメ・ツヤが非常によくなり、マスクをした時化粧水を今までよりも肌がぐんぐん吸い取ってくれる感じがしました。

 

 

以前は生理が近くなるとニキビができてしまって困っていましたが、これを使い始めてから生理前でもニキビができる回数が減りました。
本当に助かっていますし、肌も白くなり、毛穴も目立たなくなりました。

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

赤ニキビ

頬(ほほ)

 

 

 

草花木果 どくだみ 香り 一緒に読まれています

 

⇒ 草花木果 どくだみ さっぱり


 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼