【驚異の365日返金保証付き ビーグレン】

↓ ↓

ニキビケア

草花木果 どくだみ さっぱり

草花木果 どくだみ さっぱり

草花木果のどくだみは、さっぱりタイプとしっとりタイプと両方があります。

 

公式サイトによると、大人ニキビだったり、ホルモンバランスを崩した状態の時に有効なケア化粧品という事で、石鹸、化粧水、保湿美容液の3つがセットになっています。

 

最初だと、10日間のトライアルセットが使えますので、使いやすいのですが、その前に草花木果どくだみの効果は、実際のところどうなの??と気になる方向けに、利用者のアンケートを頂きましたので、参考情報として紹介したいと思います。


草花木果 どくだみ 評判

 

 サラッとすべすべで気持ちが良いです。

 

意外にサラッとした使用感で、サッパリとしています。

 

どうしても油っぽくなるニキビ肌ですが、これを使用すると肌がサラサラして、とても気持ちが良いです。

 

ちょっぴり匂いもありますが、塗ってる間に気にならなくなる程度なので、まぁいいかな。って私は思いました。

 

 

サラッとしているので、顔に使用するときは良いのですが、体に使用するときは。手のひらから流れてしまうので、注意が必要です。

 

個人的には、コットンを使うのがベストかなと思いますが、私の場合は、あくまでもコットンを使うのは背中や胸元だけでした。

 

顔は適量を手のひらで付けていたのですが、理由は、コットンだと顔にはもったいない感があったからです(笑)

 

 

ツルツルまではいかないけど、このサラッとしたスベスベ感は気持ち良いので、病み付きになります。

 

特に夏のベタツキやすいときには、スッキリとして爽やかな気分になれるので、絶対に良いですね。

 

ニキビの種類

ニキビができた部位

ニキビ跡

頬(ほほ)、おでこ、顎(あご)、背中や胸元

 

 

 

 


▼▼ 日々のケアにアクセント加えませんか?? ▼▼